Re: 幸せな気分になれる映画って難しいですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk052.yin.or.jp on 98/2/28 00:51:48

In Reply to: 幸せな気分になれる映画をおしえてください

posted by はな @ kam67-83.rnac.or.jp on 98/2/26 18:14:41

笑える映画や、感動する映画は沢山あるけど、幸せな気分はねぇ(^^;

[小さな恋のメロディ]なんかは、いかがでしょうか。
幼い二人の恋の物語ですが、まだ恋というものをあまり知らない、
そんな二人の姿がとても微笑ましく見えました。

あとは[ショーシャンクの空に]とか。
観ている最中は、とても幸せな気分になんかなれないけど
観終わった後には、幸せというか、清々しいというか、
そんな気分にさせてくれる映画でした。

それと、宮崎駿作品(アニメ映画)もいいですよ。