アジャーニは「王妃マルゴ」に限る



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もち娘 @ pl232.mbc.ntt.co.jp on 98/2/06 12:21:19

In Reply to: イザベル・アジャーニが好きな人

posted by 葉月里緒菜似の女 @ pl117.mbc.ntt.co.jp on 98/2/05 13:50:03


> イザベルアジャーニファンの方は、なにか彼女について
> 書いて欲しいです、ちなみに私は「アデルの恋の物語」が
> 好きです、だってストーカーの気持ち解るから(笑)
> それでは、書いてください。

私は、正直アジャーニは好きではありませんでした。
でも「王妃マルゴ」だけは別です、あの映画での彼女は
凛とした女性の美しさと、成熟した女性の色香と少女のような
みずみずしさを失わないのは、やはり凄いです。
イザベル・アジャーニの演技の中では、素直に引き込まれたのは
この映画だけです、今までの彼女の映画の中ではBESTは
この一本のみです!それと辛うじて良かったのは、「サブウェイ」
しかしこれは、アジャーニの映画としてではなく、あくまで
アメリカ人のクリストファー・ランバートの映画だ、彼は何故か
ヨーロッパ映画に出た時は、クリストフ・ランベールと名乗ってるが・・。
アジャーニで一番いいのは、王妃マルゴの他には無いでしょう。