ワイルドアットハート酷評



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 道(Zan) @ pl210.mbc.ntt.co.jp on 98/2/13 13:33:43

In Reply to: ショーガール&ワイルドアットハート論

posted by リン凸ピン凹 @ pl228.mbc.ntt.co.jp on 98/2/05 13:58:46

それなのにカンヌとはどういう事ですか?納得がいかないの
です!その事で 語っていただきたいのですが・・。

そもそもリンチって何で過大評価されてるのか?今まで
納得いかなかったが、D・リンチの映画ってそんなに良い映画は
無いはずだし、それに才能があるとは思えないし、むしろ
えせ監督じゃないかとさえ思う!このカンヌ取ったと言われるの
にしても裏で手を廻したか、それともその年の審査員の目がふし穴だったかだ!
こんなのでカンヌが取れたと思うと、情けないやら何やらで怒りが
込み上げてくるのを禁じ得なかった!映画界切手の堕落、荒廃
あってはならない退廃が平然としてある、情けない事にこの映画を
本気で良いと思ってる、脳味噌を疑いたくなる人間もいるのも事実だ!
内容的にも中身があるわけではなく、殺人をかっこいいと
正当化する身勝手で短絡的なな考えしかできない、アホアホカップル
(今の若い子の実状だ!)がファックと殺人のオンパレードの
しかも問題意識の欠片も無い、これはまさにナチュラルボーンキラーズの
出来損ないのような映画だ!こんな映画を輸入し、認めた輩が
多くいた為世の中が荒廃し、堕落していったんだよ!映画界の
堕落が一般にも及んだ、それだけの事だ!