私ゃ最高だと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cal @ p3spr044.highway.or.jp on 98/3/19 00:52:06

In Reply to: スポーンにがっかり、トッドマクファーレン死ね

posted by ドリルでどりーん @ proxy2.dti.ne.jp on 98/2/22 03:54:33

> 主人公の心理描写をあそこまでカットするとは、呆れますわ。
> 生き返っても、残した妻は再婚して子供までいる・・。名乗る事さえ許されない。
>
> この設定を棄ててまで、ただの勧善懲悪にする必要があったのか!。

私には充分彼の心情が伝わりました。

> 唯一の救いはクラウンが最高だった事。これに関しては原作まんま、ジョンレグイザモ
> 偉い。誰もエグゼクティブデシジョンに出てたなんてワカランよ。

原作知りませんがあのお下劣さは最高に最低ですね。

> いちおー続編には期待するけど、マントは原作どうり常に常備してね。
> 原作ファンなら65点、トーシローなら40点ってのが妥当。

一本の映画作品として見るならば私は100点付けますけど・・・
すんごく楽しめたし。

> もうTマクファーレン、おまえは映画に関わるな無能め。

映像畑の人らしい、いい画だったと思いますよ。うん。
マントの表現も良かったし。(マントが演技してた)

私はSPAWNの存在を教えてくれたこの映画に感謝しとります。
次はアニメを制覇せねば。