Re: trainsppotinngおもろいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Spacemen3 @ cse4-32.kyoto.mbn.or.jp on 98/3/04 15:42:03

In Reply to: Re: trainsppotinng僕だめだ

posted by 単純バカ @ im3-ppp36.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/27 08:20:09

> > タイトルまちがってると思うけど、すんません。
> > さっそくこれビデオで見たんだけど、どうもすきになれませんでした。 友達が大絶賛してたんです。 他でもおもしろいというのを聞いてみてみたら、あっしはこのての映画はだめです。 普通映画は感動物やアクションものが多いですが、これは何がいいたいのかさっぱりわかりませんでした。 ちょっとすさみすぎてると私は思ったんですけど、あんなのイギリスじゃあ当たり前のことなんですかねえ。 
> 私のまわりで絶賛してる人はたいていあのテのジャンルの音楽がかなり好きな人
> ばかりですね。
> 私もちょっとあの映画はうーん、って感じでした。いまいち消化不良。
> でもあの映画って評価しないとなんかセンスを疑われるっぽいとこあるような。
> なんかその良さがわかることが映画ファンとしてのステータスを表すかのような映
> 画の部類に入るというか。
そんな部類があるんですか!?
単純に面白いですよ、トレインスポッティング。
あのレントン君が幼じみのダメ地元連中を豪快に000って自分の人生を変えようとするところが良かった。
単行本のほうは、あの世界観がレントン君以外の様々な人物から描かれていてもっと面白いです。