3億ドル突破するワケだ・・・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドリルでどりーん @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/04 04:55:19

In Reply to: 9回観ちゃった「タイタニック」

posted by ちゃこ @ tokyo11-04.msn.or.jp on 98/3/04 02:02:32

> 今日わー9回観たよーーTITANIC!!!!!!!!!!。もともとレオファンの私にとっては、まってましたーという映画。感動の嵐でなきまくり・・・たくさんの人に「観てねー必ず!!!!」といいまわったが、必ずかえってくる言葉は、「どうせ船が沈没して生きるか死ぬかの映画なんでしょ??・・・・たしかレオナルド・デカプリオとかいう人がでてるんだよね?!・・・」だった。なので、無理矢理みんなをひぱって映画館に行って来ました。・・・映画が、終わったあとは、みんなレオかっこいい!!!!すごくいい映画・・・と、くちを、そろえていうものばかり・・・・。さっきまでは、なんだったのだろう・・・と、おもっちゃいました。(笑)・・・・・・・・まだタイタニックを観ていない方は、一度観てみてください!!!観た人は、感想など聞かせて下さい!!!!!  FROMちゃこ    goldenglory@msn.com        

甘いね、俺なんか1回しか見てないぜ。

でもさあ、レオが沈んでいく前に言うセリフってダサくないですか?。
「俺は後悔してない〜」なんて、言われんでも解るっちゅーに。
そんなら、「キミの体温を感じるよ・・、この暖かさ・・、忘れないから・・」
ぐらい言ってほしかった。(美学が無さ過ぎ)

バイオリン弾きも「弾いてた方が気が紛れる」だって。
説明的セリフって、俺大っきらいなんだよなー。

映画は面白いのに、チト、一般層にアピールしすぎ。もっと高尚にしてほしかった。