成龍好きの新人です。(台湾のファンは、日本のファン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えみchan @ cms-17.yonago.apionet.or.jp on 98/2/08 01:03:28

私は、インターネットを始めて1ケ月未満の新人です。
お正月に、成龍のツアーに参加しました。
このツアーに参加したのは、3回目ですが、今まではただ見学して、「周りの人達は盛り上がってるなー」と思うだけでした。
でも今回は、”参加した!!”という、実感がありました。
オークションで、成龍の服もゲットしましたし、ゲームでは、成龍にチュッて、してもらいました。(新聞にもでました。ウキ!ウキ!!)
お友達もたーくさんできました。
それに今回は、世界各地からファンの人達がきていて。賑やかでしたし・・・
ただ気になったのは、台湾のファンの人達は、日本のファンの人達が嫌い?!と言うことです。
どーしてなのか不明なのですが、成龍が「日本人!!」と言うと、彼女達はすごい顔で「また、日本人か!」と言うのです。(本当にすごい顔をして!!)
同じ成龍のファンなのだから、国境なんか関係ないと思っていたのに、それは間違いだったのかなと思い、残念でした。
その台湾の人達を見て、憂鬱になりました。