Re: やってくれるぜジョン・ウー!(フェイス/オフ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: syun @ iizuka26.try-net.or.jp on 98/3/03 18:44:04

In Reply to: やってくれるぜジョン・ウー!(フェイス/オフ)

posted by マテバM207 @ ppp-07.kobegakuin.ac.jp on 98/3/03 07:49:28

ども、syunです。またも「フェイス/オフ」のレス。

> ブロークン・アローの時は最終的な編集権がなかったためにスローモーションシーンが大量にカットされてて怒ってたらしいけど、今回はスローモーかかりまくり!

そうだったんですか!
確かに「ブロークン・アロー」はいまいちでした(^^;
だけど今回はスローモーション多くて、
最高でしたね。スローモーションは、
いわばアクション映画の”お約束”なのかもしれないけど、
それを逆に何度も使いまくるとこが、
完全につぼにはまりました。


> 鏡越しに打ち合うシーンも好きだけど、おいらはやっぱし、子供(アダム)のヘッドホンから流れる「オーバー・ザ・レインボウ」をバックに銃撃戦を繰り広げるあたりなんかはもう芸術の域にまで達してたね。

あそこもいいっすね!
子供の下から光が差し込んでいて、音楽もよくて、
すごく綺麗なシーンだったけど、
周りでは銃撃戦が行われている。
あのギャップがたまらん!!!


> 最後に、オマエらカッコよすぎるぜ!

うん、その通り。

ちなみに
http://www.face-off.com/
ここに
フェイス・オフの画像がいっぱいあります。
得にトップページのがかっこいいんで背景にしてます。
おすすめです。