マネートレインプラスα



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/1/30 18:28:35

In Reply to: ザ・ワースト映画、金を返せと思った映画は?

posted by BOBA @ 202.228.121.7 on 98/1/30 13:36:10


> あなたが今まで見て損した映画つまり、金を返せと思った
> 映画は何ですか?これからビデオ借りようと
> 思ってる人の参考になればと思います。
> 出来れば、ワーストと思う理由なども書いて
> いただければと思います。
何といってもマネートレイン。
現金輸送列車を強奪!というアイデアとしてはいいんですが、
肝心のマネートレイン強奪はラスト30分ぐらいから始まって、
しかも計画は行き当たりばったりだし、
もうほんとにあの時は「映画観るのやめよう」と思ったくらいです。
併映が「デッド・ヒート」というジャッキー・チェンだったのも
痛かった。あれが止めの一撃だった。