Re: 悪魔のいけにえを観た



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/1/30 18:24:26

In Reply to: 悪魔のいけにえを観た

posted by AS KAG-YA @ ins90.yokohama3.dti.ne.jp on 98/1/30 00:31:44


> ホラー映画はかなり観てきたのにこれを見落としてたとはマヌケですな。
> これは本当に恐い!かつ凄く面白い映画です。
> 有名なチェーンソー殺人鬼レザーフェイスも恐いが、実は登場人物みんなスゲー熱演してて迫力あるッス。レザーフェイス一家みんなの狂った演技もさることながらヒロイン、マリリン・バーンズの終盤の死にもの狂いの熱演は見る価値ありです。
> なんか完全に主人公になったつもりで映画を観てたので、ラスト間際でサリーがレザーフェイス達に捕らえられるところでは死ぬほど恐かったし、パニックになりそうになった。(^^;
> それだけにラストでは凄く感動してしまった。映画で感動なんて久しぶりでした。
> 何度でも見直したい不朽の名作だと私は思いました。
> ところでマリリン・バーンズって他にも映画にでてますか?
>
> ps ロメロ監督が撮ったというプレステゲームのCM見た。
> 低予算だからかわからないけどなんか迫力ありませんね。
> はよ新作にとりかかってくれ!

悪魔のいけにえは恐いですよねー。
監督のトビー・フーパーってどうしたんでしょ?
あと「バイオ2」のCMですが、ゴールデンタイムに流すCMに
無茶いったらいけません(^_^;)
あれでも一億ぐらいかかってるそうです。
メイキング・ビデオがつたやあたりで借りられます。