Re: 悪魔のいけにえを観た



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ proxy01bb.so-net.or.jp on 98/1/30 06:08:20

In Reply to: Re: 悪魔のいけにえを観た

posted by ホラー狂日記 @ cse8-15.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/30 02:20:09

>
>
> ついでに、「レザーフェイス」のガンナー・ハンセンは
> 「モスキート」に素顔ででています。チェーンソーで、
> 巨大化した蚊の群と闘うのだ!
> チェンソーを手にして「こいつを使うのは20年ぶりだぜ!」
> なんて言うのです。カッコイイ!

あの映画の出演者ってほとんどテキサス大学かどこかの学生だったんですよね?

で、チェーンソーものといえば、私は「地獄のモーテル」のピッグ・マン?が一番好きなんですよ。

あの豚の仮面をかぶって出てきたときなんかはほんとに衝撃をうけてしまって..

キャラクターとしてもかなりいいと思うのですが、あまり知られてないですよね。余りに弱いからかな?(笑)

ロメロは「死霊のえじき2」を撮るらしいですね。楽しみ☆