Re: 97年度のあなたの名作は? (邦画)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOBA @ ns1.hiroshima-u.ac.jp on 98/1/20 15:23:15

In Reply to: 97年度のあなたの名作は? (邦画)

posted by ハニワン @ a049075.ap.plala.or.jp on 98/1/20 01:25:24


> 私はありませんでした。
> って言うか、見てません。
>
> [キッズ リターン]は良かったけど
> 96年のようなので、97年はなかったです。
>
> もっと、”ソソる”作品があればねぇ・・
>
> 今年以降に期待しましょ。

こんにちは。はじめまして。
12月に「東京日和」みてきたけど、けっこうよかったです。
けど、個人的には竹中作品では「無能の人」がすきですが、、、
「東京日和」は柳川のシーンが好きでした。
うーーん、名作といえるかなー、けど、今年の邦画の中ではいけてたのとちがいますか?
たけしの「HANABI」がもうじき公開ですね。ってもうしてる?(最近情報不足気味で、、、)見に行きたいです。