Re: 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説を見た人限定。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: izumi @ ppp20003.netwave.or.jp on 98/1/19 00:47:37

In Reply to: 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説を見た人限定。

posted by えくれあ @ tokyo23.mcgroup.or.jp on 98/1/17 01:29:05

>  同映画のCMについて何ですけど、あれって勘のするどい人だと
> 犯人分かると思いません?アレはまずいでしょ。だってその人が犯人って
> 仮定すると次から次へと謎が解けてくし、第一、シリーズ最後にして、
> 一番簡単だったような・・・
>
> でも泣けた・・・泣けたよ。良かったすっげぇ良かった。
> 他の客いなければ、ボロボロ涙流して泣いたな、オレは。


そうですか? 
わからなかったです。ということは勘の鈍い人?>わたし
もっと長い映画かと思ったら1つ1つのシーンが短くて
あっさり解決されて終わっちゃいました。
剛くん、あんなにがんばって撮影してたのにもう終わり?
って感じでした。
内容は良かったですね。美雪ともうまくいったし(あのラスト好きです)
突然失礼しました。