Re: はい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビーグル @ p18-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/12 14:35:48

In Reply to: はい

posted by エド @ im3-ppp23.ic.netlaputa.or.jp on 98/1/12 06:03:04

> > シザ―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハンズゥ!!!!
> > いいねぇいいねぇいいねぇいいねぇェェェェェェェぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
> > いいよっ うん そう思わないかい? うん? あ?
>
> いいっす。昔劇場で観ました。ホームアローンと二本立てで(^^)
> その時はどんな内容かも知らなくてたまたま観たんだけど、泣けたなあ。
> 今でも一番好きな映画のうちのひとつです。
>
> ビートルジュースも劇場で観て結構お気に入りだったが当時はどちらもティム・バートンものだなんて全く知らなかった。しかもウィノナ・ライダーが両方に出てることすら知らなかった・・・。
>
> なんか懐かしいな。
ほう・・・・ホームアローンと二本立てでですか・・・・
なんかすごいですなぁ
しかしマコーレ・カルキンはあれ以降どうなったんでしょうなぁ
なんでもウワサじゃあ、とあるごたごたで酒ビンを片手に町をうろついてる
そうだが、いまはなにしてんだろうなぁ〜気になるねぇ〜〜 うん?