Re: ザ・ワースト映画、金を返せと思った映画は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロストハイウェイ @ 203.216.104.* on 98/6/03 03:07:11

In Reply to: Re: ザ・ワースト映画、金を返せと思った映画は?

posted by 厳蛮 @ p17-dn06higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/31 16:09:32

> > あなたが今まで見て損した映画つまり、金を返せと思った
> > 映画は何ですか?これからビデオ借りようと
> > 思ってる人の参考になればと思います。
> > 出来れば、ワーストと思う理由なども書いて
> > いただければと思います。
>
> ワースト映画は十本くらいか!
> わが美しき愛と哀しみ、キリングゾーイ、ワイルドアットハート
> O嬢の物語第二章、テジーテリア=欲望、トリコロール白の愛
> 狂気の愛、ザ・ドライバー、ヨーロッパヨーロッパ、ローラパーマ
> 最後の七日間、これがワーストテンだ!
>
> 古典編、道、狩人の夜、ラストムービー、ラストタンゴ・インパリ
> 位か。
>
> 番外編、傷ついた男、イシュタール、ゴダールの探偵&決別
> 彼女の存在&ボイジャー、ショーガール、ウォーターワールド
> など、それくらいだ!

くだらない。単なるあなたの好みを羅列しているだけじゃないですか。それも否定的な方向のみで。
なぜ金返せなのか、全く理由も書かずに、ワースト10も何もないもんだ。
確かに私の嫌いな作品も含まれているが、こうやってタイトルを羅列しただけで、"今後ビデオを借りようと思っている人の参考"なんて、もっともらしいことを言うのは偽善だとしか思えない。
単にこれらの作品の良さがあなたには理解不能なだけじゃないですか。知性のなさを自ら暴露しているだけのように思えます。