スペース★トラッカー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴんじん @ ppp0040.twin.ne.jp on 98/2/04 05:45:19

はじめまして。ぴんじん(PING−JING)と申します。

これってLDで発売されないんですかね?個人的にはとても大好きな作品です。

アメリカで96年に上映、日本では97年末に上映されました。
デニス・ホッパー主演のコテコテのB級SF映画です。(^^;
お約束の展開にベタな演出&お笑いシーン。観ていて爆笑しました。凄すぎ!
デニス・ホッパーも仕事を選びなさい!でもこういう作品にも出てくれる所が自分を飾らずにステキ。

あー、皆さんに是非観てもらいたい作品だなー。もう一回観たいっ!
あんまり注目された作品じゃなかったから(宣伝もあまりしていないし)観客少なかった・・・・10人くらい(笑)。

観た人おられます?