Re: 面白かったですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.179 on 97/12/17 15:19:48

In Reply to: Mr.ビーン 映画化?

posted by jordan @ pc023031.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/17 05:15:38

> Mr.ビーンが映画化されるようです。
> 僕はあのコメディーが大好きなのですが、あれは短編だから
> 味わい深いような気もするのですが。
>
> 大晦日の夜にNHKで今までのを特集するそうです。
> 涙が出るほど笑います。

何ページか前にMrビーンの話題が出たときにも書き込んだのですが
この前(1ヵ月程前)見ました。(米国)
それまでビーンについてはなにも知らなかったのですが、とにかく
腹をかかえて笑えました。
私は短編の方を知らないのでなんとも言えませんが、雰囲気としては
短編を寄せ集めがストーリーの中であるような感じです。
これで一気にファンになりました。