食っていったぞ(ネタバレ無し



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.2.143 on 97/12/10 00:39:05

In Reply to: Re: それは もしかして(^ ^;

posted by ガンテツ @ pppk007.yin.or.jp on 97/12/01 07:52:44

> 麺 IN Black って噂のイカスミラーメン!?
> うぅーむ・・・はたしてうまいのでしょーか。
> ところで映画のほうなんだけど、CMとか雑誌とか見てると
> なんかCGのエイリアンがすごいというイメージしかないんだけど
> 肝心のストーリー展開などは どうなんでしょ?

わたしゃ朝に「麺インブラック」食って黒服来て「MIB」観に行きました(バカ

「麺〜」の方は思ったよりあっさりした味でしたが、
映画の方もあっさり味でした。なるほど〜、やるな東洋水産(笑
でもまぁ、個人的には面白い映画だと思いました。
「ガハハ」というより「クスクス」という感じの映画ですね。

SFXは凄いかもしれませんが、なんかもうこれ見よがしな
CG映像はどうでもいいって感じですかね。