イザベルアジャーニは、女の敵?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 百五十歳 @ 210.129.128.241 on 97/12/06 13:40:11

私は、実は最近イザベルアジャーニに興味を持っていて
彼女はよく、日本人で比較されたり、形容されるのが多いのが
大竹しのぶで、共に年齢不詳さといい(悪い意味での可愛らしさ
もふくめてだが・・)ここまでやるかというくらい演技に執り付かれ
てる事といい
すごくパッショネイトで、要するに考えるより行動に移さずにいられないとこといい
同性に(時に異性にもだが)反発されやすいとこも、すごく似てると思う。
大竹しのぶ以外にも、似てるといわれるのが、意外にもあの!
葉月里緒菜である事も、面白いと思う!他のページで見たのは
こんな意見だ、あの自信ありげな表情といい、口を尖らすとこと
いい、そっくりだと!はじめは驚いたが、よく考えるとなるほどな!
と・・。他には加賀まり子があったが、オバサンなのでどうでもいい!ようは
女性誌で、女の敵とされて同性にかなり嫌われてる女優に
アジャーニが似てるとだ!
アジャーニも多分多くの人間を、傷つけずにおれなかったに違い無かっただろう。
相手の事より、自分の衝動を優先させてしまう女!だが皮肉にも
この手の女に、男は意外に引っかかりやすい!それに彼女達は
とても魅力的だ!

これからも、女の敵といわれようががんばって欲しいものだ!