一部修正!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トラウマ @ 210.129.128.241 on 97/12/06 13:05:18

In Reply to: Re: 何で !? 「アデルの恋の物語」

posted by トラウマ @ 202.228.121.6 on 97/12/03 17:45:59


> この映画は、世間では名作視されてるかも知れない。
> だが、これはただのストーカー映画に過ぎないじゃないか!
> と思うし、イザベルアジャーニがアイドルにのが死ぬほど
> 嫌いで、出演したのはわかる!だが、だからっといってこの頃から
> 演技派と呼ぶには、鼻に付くし、内容もうっとうしいだけだ!
> 第一、彼女の出演作の中には、たまに良いのが有るにはあるが
> ほとんどが、ろくでもない映画ばかりだ!このアデル・・にしても
> カワイイ顔して全然可愛くないし、こういう女は迷惑だ!
>
> 彼女の映画でわずかながらも良かったのは、抱きしめたい、ブロンテ姉妹、サブウェイ
> 王妃マルゴ(これは一番良い!!)ぐらいだな。
> あとは皆、クズゴミ、ばかりだ!