Re: 怪人ドクターファイブスの復活の謎



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホラー狂日記 @ cse4-34.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/04 03:07:40

In Reply to: Re: 怪人ドクターファイブスの復活の謎

posted by AS-KAGYA @ INS29.yokohama3.dti.ne.jp on 97/12/04 00:31:24



> ども。レスありがとうです。
> ところで船の船長さんは太っちょの別人でした。
> 彼がピーターカッシングさんだとしたらスゲー紛らわしいね。
> たまたま同じ名前だっただけかな。

 じゃ、まったく別人だったんですねぇ。


>
> そういやジーン・シモンズってのも紛らわしい名のスターだね。
> 一人は40、50年代にブイブイいわせてた清純派女優。もう一人のジーン・シモンズはマイケルクライトン監督の「未来警察」に出てたヒゲおやじ。(苦笑)耳で聞いただけでは区別がつかないだけでなく文字で名を見ても判別がつかないという紛らわしさ!。

 ジーン・シモンズというと「KISS」のリーダーもそうそう。おそろ
ですね。