同感!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppea09.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 23:28:29

In Reply to: 何で !? 「アデルの恋の物語」

posted by もも @ p3urw062.highway.or.jp on 97/12/01 23:46:10

こんばんは(^^)みち世でございます。

(前にも書きましたが)イザベル・アジャーニって、何であんなに美しいんだろう〜〜
「アデルの恋の物語」は、ストーリー的には平板で凡庸な感じではありますが、アジャーニの魅力で充分鑑賞に耐え得る作品だと思いますよ。
彼女の初期の傑作ですね。まだご覧になっていない方は是非一度観てみてください!
似たようなシチュエーションの役柄で「カミーユ・クローデル」なんてのもありましたね。
アーティスティックな感性の制御に支障をきたして、狂気に翻弄されてしまうというような・・・
彼女の凛とした雰囲気を生かした作品は、このふたつくらいかなあ・・・
「王妃マルゴ」のマルゴも、結構それ系の役柄かもしれませんが・・・

ということで・・・
「アデルの恋の物語」(この邦題はどうかと思いますが)は、私は好きです!
賛同者求む!