Re: 犬顔の女優、ジュリエットビノシュは嫌われてる!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 裏男1番 @ p13-dn06higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/24 12:46:39

In Reply to: 犬顔の女優はなぜ、人気が無いのか?

posted by 犬娘の涙 @ 210.129.128.241 on 97/11/13 14:57:31


ジュリエットビノシュはまだいいほうだ!犬顔ではマシだといえよう。

・・そうかな?俺の周りじゃかなり、嫌われてるぞ!
女は、好きな奴いるだろうかな?男はんーー・・ん探せばいるだろうが
オバン好きの奴じゃないの?それ!、俺も大嫌いだし、あの手の女
前は、メリル・ストーリープが嫌いだったが、あの女よかマシ!
ダメージのあの裸は、止めてくれ!お前、フランス女なのにどうして
醜いねん!!そそらんぞ!あれじゃ。
ただ、トリコロールの中では、皮肉にも一番マシだった!!!!

ジュリーデルピーが出てた、白の・・が糞みたいな映画だったからな!
あの女も、あの映画でかなり失望したぜ!!!役云々以前だありゃ!
彼女は、見下げたなあの映画以降。汚れた血は大好きだッつたけどな。

フランス女で認めてるのは、エマニエル・ベアールだけだ!