ジュリーデルピーは大根女優



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: モンド666 @ 210.129.128.241 on 97/11/22 17:52:22

In Reply to: ジュリーデルピーには妖精役だけやって欲しい!

posted by ゴメス @ 210.129.128.241 on 97/11/22 17:32:52

私思うのだが、ジュリーデルピーはどの役やっても同じですよね!
女優なんだし、もっと変か付けろ!って言いたい!!!!だって問題ですよね
どの役やっても同じに見える!あんたはスターでもないくせに!そう言いたく
なりますよね、デミムーアは丸坊主になって体はってるというのに。
女優なんだから、外見を変えるのは当たり前でしょう?彼女ほど
バリエーションの無い人いませんよ!それをやらないのは、女優として
怠慢以外の何者でもない!別に演技派と呼べるわけじゃないしね。

彼女は、良い女優とあまり呼べないと思う。
役になりきってるふりしてなりきってもないし、彼女だけに限らないけど、それは。
私は、尊敬できる俳優は、デニーロ、スーザンサランドン、ゲイリーオールドマン
ハーベイカイデル、ミシェルファイファー、彼らを見習って欲しい彼女に。