Re: キリングゾーイはいうほど悪い映画じゃない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 食人族 @ p06-dn03higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/09 16:01:50

In Reply to: キリングゾーイと言うゴミ映画!!!!!!!!!

posted by ギンマ @ 210.129.128.241 on 97/11/08 18:00:55

> タランティーノ関連で今までむかついた映画は、言うまでもなく
> 「キリングゾーイ」だ!!!タランティーノの映画や、他の映画は許せるが
> このキリング・・だけははっきり映画とよべる代物とは、俺は呼べぬ!
> こんな映画なら、Vシネマの方がはるかにマシだし第一まだ映画らしい!!
> こんなのを認めてるやつは、考え直せといいたい!イタリアニセアメリカ映画の
> 方がずうと良い!ポルノやAVがまともに思えてくる!!!!!
> こんな自慰行為的な映画で、ムカムカしてくるだけだ!
> 映画自体も頭悪いし、演出、テンポ、リズム、こんな糞ならルジェロデオダードの
> 駄作の方が、よっぽどまとも!よくこんな映画、輸入し公開した業者を死ぬまで
> 恨んでやる!映画と呼ぶにはおこがましい!これは糞だ!!!!他人のオナニーを無理矢理
> 見せ付けられてるようで、胸くそ悪くなる代物だ!

ものすごい悪口を言ってるみたいだけど、タラ関係ではまだマシじゃないの?
その線を期待したら、確かに拍子抜けるらしいけど、他にもっと酷い映画は
あるんだしさ、「ナチュラルボーンキラーズ」よりかはマシだと思う。
タランティーノは気に入らなかったのは、ナチュラル・・の方でしょ?
この映画は名前だけで何も関わってないと言うし、別物で楽しんだらいいんじゃないの?
それでも嫌いなら仕方ないけど。
個人的には、Eストルツが好きだし、彼を買ってるので見ただけ!他には別に
理由はないし、別に話しはどうでもいいし、マニアックに見るほど熱心になる映画じゃないし
中身があるわけ無いのをはじめから、わかってたしね。
「狼たちの午後」じゃあるまいし、まさかと思うがそんなの期待して観る奴なんか
いないだろうし、タランティーノのダチだぜ!ダチ。
とはいえ、欠点はある!フランス映画好きなら、アンジェイズラウスキー色を強めたら
もっと良かったのだ!もっとビザールで、オドロドロドロした感じに。
とにかく目くじら立てて怒る映画じゃないって事。