えっとですね。実銃がいいです〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y.Tucker @ pm113.aim.ilc.or.jp on 97/11/20 20:28:53

In Reply to: 実在してるものを改造した映画なら・・・

posted by 霞む露 @ 160.26.2.113 on 97/11/20 00:48:26

どうも、ありがとうございます〜。
えっとですね。実銃がいいです。

ちなみにですね「ロボコップ」のオート9はベレッタM93Rに
大型のコンペセイターとオーバーグリップをくっつけたものなんですが
実はその大元であるM93Rが激しく登場している映画というのが
以外と少なかったりします。
僕が知っている限りでは「バックインザUSSR」でチロッとだけ
登場してたぐらいでしょうか。

それから声で撃つ銃というのはカイル・マクラクラン主演「砂の惑星」
でも出てきてましたね。

ところで「ヒドゥン」の宇宙銃(?)。あれ、オカリナですよね?
オカリナは宇宙人も妖怪もやっつけることができるのです(笑)。

あ、話それました。
「狼たちの挽歌」みたいな銃撃戦が熱いのとかでもいいので
なんかないですかね〜。