Re: さらに、ネタを垂れ流す!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEX @ proxy-110.iap.bryant.webtv.net on 97/11/16 22:49:26

In Reply to: さらに、ネタを垂れ流す!!

posted by くろいた @ proxy9.plala.or.jp on 97/11/12 04:51:53


> あそこに、<娘と少年の危機>という二重のスリルでなんかノセられて
> しまいました。一つ一つ点火されていく描写がウマイし。
> 助かり方が曖昧なのは御愛嬌。この辺は「ダンテ〜」に軍配か。
>
> 最後で”少年”に『みんな同じ顔』(火山灰でみんな真っ黒)って言わせて
> 人種も立場も越えて、一つのことを成し遂げることの素晴らしさを、詠い
> あげるのはいいんだけど、その前の”少年”への問いかけのセリフと、
> 合ってないぞ!
>
> そんなこんなで、まとまりに欠けるものの中身の濃さ(いろんな意味で)
> の差で「ボルケーノ」の勝ち!!









HLLLO EVREONE