Re: ジャンユーグとゲイリーの逆転映画。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロペス=CD3 @ 202.247.36.198 on 97/11/16 17:16:26

In Reply to: ジャンユーグとゲイリーの逆転映画。

posted by メメ・プレ @ pl236.mbc.ntt.co.jp on 97/11/14 14:59:04

そうですね、確かに二人の正反対のキャラクターはつらかったですね
特に、ジャンユーグのそれは・・・・。
僕は、ゲイリーなら、レオンより、蜘蛛女のほうが気に入ってますね。
ドラキュラやスカーレットレターの彼も悪いとは言いません。
あの映画はあの映画で、それなりにいいとは思うのですが、しかし
蜘蛛女の時のゲイリーは、とてもリアリティーのある男のキャラクターだと
思いますし、JFKのオズワルドも捨て難いです、出番が少ないなりに。
シドアンドナンシーの彼も、破滅的で、それでいて魅力的で決して本物の
シドに引けをとらない迫力でもって演じてました、て言うよりまるで
本人が乗り移ってさえ見えたくらいです。
ゲイリーはやはりすごいです。