両方劇場で観ましたが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三船 @ news1.intermix.ne.jp on 97/11/15 04:51:59

In Reply to: さらに、ネタを垂れ流す!!

posted by くろいた @ proxy9.plala.or.jp on 97/11/12 04:51:53

多少の説教臭さはあるものの(両方ですが)僕もやはり[ボルケーノ]に軍配をあげます。というか、地下鉄職員の例のシーンとか、同僚を置き去りにせずにGOを出したあのシーンにまんまと乗せられてしまったからですな。いやー、あれは日本の戦争映画のノリですよね。ああゆうのには極度に弱い自分を再認識いたしました。ま、全体的に見ても、田舎町とLAという街の規模の差もあってドラマが濃厚だったのが[ボルケーノ]のように思います。特殊効果は両方頑張ってましたけどね。いやー、もっともっと男が男を泣かせる映画を見たいものです。