Re: ソドムの市を観た



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAG\YA @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/15 00:19:30

In Reply to: ソドムの市を観た

posted by ピリョ @ duoka130.oka.urban.ne.jp on 97/11/14 01:45:21


> めちゃくちゃ気持ち悪い映画でした。
> 変態のアホ共がクソ食ってる所なんかマジで吐き気がした。
> あんなガイキチ行為をする理由も謎。
> まさに最悪の映画でした。
> パゾリーニってこれの出演者に殺されたんだっけ?
> 詳しい人教えて下さい。

ホモセクシャルのパゾリーニ監督が出演者の少年にセックスを強要して、逆上したその少年になぐられて、打ち所が悪くて死んでしまったという話です。
原作「ソドム120日」の大ファンとしてはあの映画は失敗作だと思う。原作はもっと酷くて、吐き気を催すものです。サド侯爵原作ものを映画化したもので成功作は無い、というより彼は映画化には向かない作家ですから。
でも原作と切り離して見ればソドムの市は魅力ある作品ですよ。フフフ・・・