Re: ジャンユーグとゲイリーの逆転映画。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppee4f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/15 00:08:19

In Reply to: ジャンユーグとゲイリーの逆転映画。

posted by メメ・プレ @ pl236.mbc.ntt.co.jp on 97/11/14 14:59:04

こんばんは(^^)みち世でございます。

うわあ、またでてきましたね「キリング・ゾーイ」!
下の方でも話題になってますが・・・(^_^;)
私も観ましたけど、確かにあの役はちょっとびっくりでした。
ジャン=ユーグといえば、やっぱり「ベティ・ブルー」のゾルグ役の印象が強くて・・・
それから「サブウェイ」のローラースケート小僧!
繊細なイメージが強いけど、ちょっとアバンギャルドな作品にも結構でてますよね。
でも、いかにもって感じのフランス男ですよね、やっぱ。美形で優男っていう・・・

ゲイリー・オールドマンは、イカレた役が確かにうまい!
けど、それだけじゃあないですよお!
「JFK」のオズワルド役とか「蜘蛛女」の刑事役のようなちょっと情けない役も結構良いです(*^_^*)