Re: キリングゾーイと限らず、ゴミ映画はある!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アポロ88 @ 210.129.128.241 on 97/11/13 18:23:11

In Reply to: Re: キリングゾーイと限らず、ゴミ映画はある!

posted by KAG\YA @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/12 00:33:08


>
> キリングゾーイは未見だけど、モンド87さんの挙げたタイトルはほとんどみています。アミンはほんとクズ、あと悪魔のしたたりなんかも弁護のしようの無いゴミクズ映画といえるでしょう。ダマトは70越えた爺さんなのにハードコアポルノに男優として出てましたね。
> 超個人的にはアントニオーニやキシェロフスキなんかも駄目監督だと思いますが。

確かにキリングゾーイは駄作だし、吐きだめの悪魔、食人大統領アミン、悪魔のしたたり
ルジェロデオダードの食人族、人喰族、などクズだし、特に真夜中の狂気はゴミ映画。
ソドムの市なんてのも、どこが良いのか!ここに取り上げてる映画は全部クズ!
トリコロールシリーズでは、白の愛がクズ!!!後はまだマシ!確かにクズ!
で、ちょい待ち!今までの映画は全部クズ!だが、アントニオーニは駄目監督じゃないぞ!
良い映画はたくさんある!全部がとは言わんが!「太陽は一人ぼっち」「欲望」「砂丘」
は名作だ!