教えて下さい!ゲイリーの事。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベアトリス・女猫 @ 202.228.121.8 on 97/11/27 13:37:12

In Reply to: ゲイリーオールドマンとジャンユーグアングラード

posted by 犬娘の涙 @ p06-dn06higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/11 18:01:47

実は、彼に関してすごくダーティーなうわさがあって
彼に対して、良いイメージはないですね、はっきり言って!
で、聞いたとこによると、ユマサーマンと別れた後、ウィノナ
ナイダーを犯そうとしたり、またジュリーデルピーとイザベル
アジャーニとかを、ちょっかいだしたり、手込めにしたりと
なんて奴ちゃ!思ってたら、イザベラロッセリーニには婚約、破棄
とめちゃくちゃな事を、しでかしてるようで・・しかし事実なら
許せませんが、何処までがホントかわかりません!

でも、彼の映画は大好きです!特に、悪役の彼はたまりません!!!!!!
それだけに、知りたいです本当のことが!何方か、教えて下さい!
お願いします。