Re: モンティパイソンはいい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャンユーグ顔 @ pl216.mbc.ntt.co.jp on 97/11/25 14:41:43

In Reply to: モンティパイソンはいい!

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/25 13:40:47


> 彼らの芸風は十分にどぎつくてしつこいと思いますよ。

確かに、芸風というかやり口は、しつこいかも知れませんが
僕が言いたかったのは、後味感の事を言いたかったのです。
たとえば、ジムキャリーですが、彼の芸風はかなりアト味の
しつこいオレンジジュースのようだ、最初はおいしいが口の中がベタベタ
残る砂糖どっぷりの安もんのジュース。
その点、モンパイのギャグはどぎつい風味のようでいて、後味
は切れが良く、ベタベタしたしつこさが無いのが、彼らの良いところだ。
上質のミックスジュースを飲んだ後のようで、それぞれの味が
変に出しゃばらず、バランスがとれた良さは、彼らの芸の良いところだ!
これが、僕の感想です。