コン・エアー超最高!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 緑翠 @ mtd2101.bekkoame.or.jp on 97/11/03 12:54:07

In Reply to: Re: フェイス オフも見てくださいね

posted by 斜下Pai @ 204.242.101.35 on 97/11/03 11:36:55

> >  最近コンエアー見ました。僕はニコラス・ケイジっていう人を知らなかったんですけど、ファンになっちゃいました。
> >  結構迫力もあって最後には泣けちゃう・・・
> >
> >  一見の価値ありだと思いました!!?
>
> この映画にもニコラス ケイジがでてます。
> トラボルタとの共演なのですが、これもけっこう面白いアクション映画ですよ
> (映画雑誌には名前は載っていたので日本も公開されるでしょうが、いつになるかは
> わかりません)

コンエアー最高です。ニコラスケイジとってもかっこいい。
私もこれまではこの人の事あんまり知らなかったのですが、
この映画を見て気に入りました。
最初に出てきたとき、髪が短くて分からなかったけど、
髪が長くなってワイルドになったらめちゃめちゃカッコ良い。
かみ切ってほしくないなぁ。
トラボルタもすっごく大好きだから、フェイスは絶対見に行きます。
でも、シリアス映画だと思っていたから、アクションだと知ってとても
うれしいです。楽しみだなあ。