Re: コンエアー最高!! (^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2001.bekkoame.or.jp on 97/11/02 01:16:47

In Reply to: コンエアー最高!!?

posted by ウィッキー @ 202.225.46.97 on 97/10/30 18:36:16

>  最近コンエアー見ました。僕はニコラス・ケイジっていう人を知らなかったんですけど、ファンになっちゃいました。
>  結構迫力もあって最後には泣けちゃう・・・

今日(11/1)は、千葉ではどんな映画も、1,000円なので、
見に行きました。とにかく、話がすごくて・・・・(^^)。
いっちゃってますね。かなり、いい感じでした。

本当は、今日の特別日を利用して、「ボルケイノ」と「もののけ」を
見ようと思ったのですが、他の二つがやっていなかったので、3本連続
観戦は、失敗に終わりました・・・。(無念)

最後は、あんなに飛んだ話なのに、ホロッと・・・。
映画館が空いていて、よかった。