Re: ティコ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホラー狂日記 @ cse4-8.tokyo.mbn.or.jp on 97/10/31 18:31:57

In Reply to: ティコ

posted by 02 @ tak032.saganet.ne.jp on 97/10/31 18:08:48


> ティコム−ンって映画見た人いたら感想教えて。

エンキ・ビラル監督の「ティコ・ムーン」見ました。ビラル監督

というと「バンカー・パレス・ホテル」の監督ですねー。

というか、本職はまんが家らしいが、彼のまんがは

「ブレードランナー」や「ニキータ」なんかに

ビジュアル的な影響を与えているらしい。(詳しいことは知らない)

「バンカー・パレス・ホテル」もそうだけど、なんだか見た目だけ、

というか、どこか薄っぺらな印象。まんが家を馬鹿に

しているわけじゃないけど、なにか薄い。そこがいい、

という人もいるかもしれないけど、好きになれないな。

謎の女性を演じている、ジェリー・デルピーという女優さん

がどうも今ひとつ。これも好みの問題かなー。