良いですよねー!みんなも見てみてください!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp4.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/27 23:10:33

In Reply to: Re: エレファントマン・・・自分も泣きましたよ(TO)

posted by 洋楽魔 @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 97/10/27 05:32:08

> > ここでも何回かいってるかもしれないけども、僕のお薦めです。
> >
> > 1,エレファントマン
> > 2,バックドラフト
> > 3,マイフレンドフォーエバー
> > 4,アンタッチャブル
> > 5,七人の侍
> >
> > 1は知らない人が結構いるみたいですが、いい映画です。ツインピークスの監督
> > (製作)のデビットリンチが監督をしている映画で(見た頃は小学生か中学生の
> > 時で、そのときには知る由もなかった)、感動ものの映画です。
> > 僕がはじめて泣いた映画です。
> > 2は知る人ぞしるってかんじであまりにも有名な映画で、これも泣きました。
> > 3は久しぶりに映画を見て泣いた、結構思い出深い映画です。
> > 4は単純にあの階段のシーンの手に汗握る感じがいいです。
> > 5は、黒澤見とくかって見たらすごく良くて印象深いです。