Re: 自分もトレマーズ好き。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 97/10/27 05:28:33

In Reply to: Re: これは見るべきだとあなたが薦める映画Best5”

posted by TOM @ ppp461.sun-inet.or.jp on 97/10/24 19:10:11

> >私が観てよかった映画は
>
> > 1,シンドラーのリスト( 泣いた、何度観てもいいです。)
> > 2,ショ−シャンクの空に (キングが好きで観たけど、サイコー)
> > 3,私を抱いて、そしてキスして( エイズの話、一見の価値有り)
> > 4,トレマーズ ( 2ではなく、1です!! 1作目がおもしろい )
> > 5,マウス・オブ・マッドネス( う、すみませんホラーです。面白さは◎ )
>
> > こんな感じです。とくに3の、私を抱いて・・・は、すごく泣きました。それから考えてしまいました。よかったら、観てみてください。
> TOMでした。
 
2はケヴィン・ベーコンいなくなったのが痛い、それとトレマーズが分裂してちっちゃくなって結局
「弱くなってんじゃねーのか、おいっ。」って感じ。武器マニアのやつが好き。いい味出てる。
「マウスオブマッドネス」は結構好き。
ショーシャンクは自分の今まで観た映画でNo1っす。