Re: これは見ておかなくてはと薦める映画Best5”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 97/10/27 04:02:04

In Reply to: Re: これは見ておかなくてはと薦める映画Best5”

posted by GAMMA RAY @ pppac09.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/26 21:35:38

2人とも私好みの映画をピックアップしてますなあ。
ちなみに自分は

1 ショーシャンクの空に
2 ブレイブハート
3 プラトーン 
4 マイ・フレンド・フォーエヴァー
5 真実の行方

僕も「グローリー」大好きです。戦争物で感動できるようなのが好きです。「グース」はとにかく
映像がきれい。何というか、その・・夕日をバックにとんでたりと、とにかくきれい。
「真実の行方」は個人的に結構好き。エドワード・ノートンと言う役者の演技凄すぎ。
「ショーシャンク」は見てない人いましたら絶対観た方がいいですよ。超傑作。
「アンタッチャブル」はまさに名作。「マイフレンドフォーエヴァー」は絶対に泣けます。
これ観て泣かないやつは人間じゃないって位。

と、書きだしたら止まらないので、このへんにしときます。んじゃ。