そのとうり!おっしゃる通り!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 消化不良 @ 210.129.128.241 on 97/11/22 17:14:54

In Reply to: Re: 前ページの「キリング・ゾーイ」

posted by くろいいた @ proxy12.plala.or.jp on 97/10/25 01:13:58

> 最初の部分についても、主人公とヒロインがお互いに引かれあうというのが
> 中途半端だから、3の部分でヒロインのピンチを主人公が救うのも、
>
> ちょっと説得力ない。それからベッドシーンで「吸血鬼ノスフェラトゥ(た
> ぶん)」を挿入してるんだけど、よくわからん。裏のある二人がその怪物性
>
> が消されるくらい強く結びついたってことか?でも、結構きれいなシーンに
> なってると思う。
> で3の部分ではボスや他の奴等のイカレタ個性爆発!...のはずなんだけど
> やっぱり、魅力的じゃない。

まさにその通りです!やはり演出不足!この映画をもっとビザールにするべきだった!単なる力不足が
この映画の最大の欠点!私はAズラウスキーの「狂気の愛」という映画が大好きで、これも
退廃的な映画には間違いないのですが、完成度ははるかに上!
この映画のようにオドロドロしてたら、良かったし暴力の描写も上!
ただ、Jデルピーは、狂気の愛のSマルソーのように奇麗かった!
ただそれだけだが、キリング・・は失敗作!