Re:フルハウスは面白いね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/11/06 16:14:20

In Reply to: 海外ドラマ見てます?英語得意?

posted by DJ19XX @ www.tmca.ac.jp on 97/10/31 15:10:21

> 最近、海外ドラマにはまってしまったんです。
> 特にNHK18:25−18:50にやるものに、、
> そのなかでもFullHouseや愉快なシ−バ−家は最高!!に好きです
> 皆さんもぜひみてみて下さい!

フルハウスが終わった直後にすぐ再放送、やるねNHK教育!
ちなみにNHK出版だと思うけどフルハウスの裏話的な本が出てますね。
出演者の普段の姿とか写真がいっぱいあって、ファンなら買い!! な本です。

> ところで英語得意なかた、、、わたしの日本文をえいごにしてくれませんか?
> (ファンレタ−だしたいんだけど英語全くできないんですよね、、、)

あんま得意じゃないです(^^;