Re: ん〜むむむ・・・(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp0322.chiba.alles.or.jp on 97/4/20 18:48:24

In Reply to: どもども(笑)

posted by ちあ @ ppp-tky205.intergate.ad.jp on 97/4/19 22:42:36


> > 先日のオフ会でご一緒だった方ですよね?(笑)
> > 蒲田の。
>
> そうですよぉ(笑)
>
> >
> > お話しできなくて残念・・・(笑)
>
> 私もお話しできなかったので残念でした。
> ちょっと席遠かったですからね。
>
>
> > 僕、わかります??
> > 「たかやま兄き」っす!!
>
> もちろん覚えてますとも〜。
> もし次回お会いできれば、ぜひぜお話ししましょう(笑)。

むむむむ〜〜(笑)
次回も、ぜ、ぜひッ!(爆)

ていうか、楽しかったし、次回もまた参加したいっす!!
ゴールデンうぃ〜くにでもやらないのん??<オフ会

そーいえばここんとこhiroさん見かけないなぁ・・・
ウチのHPにも来てくれないし・・・。

ていうか、ウチにも来てね>ちあさん☆
http://www.alles.or.jp/~ryota/

次回オフ会は・・・誰が企画するのだろうか??
またやるなら・・・絶対見逃したくないっす!!