Re: 「シベリア超特急」観た人いますか?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DNP @ cse13-34.tokyo.mbn.or.jp on 98/5/18 02:07:15

In Reply to: 「シベリア超特急」観た人いますか?(笑)

posted by マテバM207 @ ppp-10.kobegakuin.ac.jp on 97/4/30 16:15:22

> 略してシベチョー。
> 水野晴朗が監督したやつです。密かに話題の作品です。
> かなり「愚か系」のトンデモナイ作品らしいのですが。
> レンタル屋どこ行っても置いてません。
> レンタルされてるはずなのになぁ。
> どなたか観た人いれば感想なんか聞かせてください。

もう、凄いの一言です(笑)
思うに、一度日本映画界を完全破壊し、この作品を反面教師にして
再興をはかろうという先生の深遠なる計画の第一歩なのでは?(^_^;
とか考えてしまうほどです。

作品はともかく、「なんでも鑑定団」に先生が着てこられた
「シベチョー」Tシャツはすごく欲しいです(笑)

一生忘れられない作品ではありますけれど(^_^;

DNP