Re: 皆さん映画雑誌、買ってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hi @ firewall.ocn21.kdd-ok.ne.jp on 98/5/14 21:37:34

In Reply to: 皆さん映画雑誌、買ってます?

posted by ハーヴェイ=カイテル @ 202.219.39.133 on 97/4/21 23:29:01


 私の場合、スターの情報ではなく映画の情報が欲しいので
昔ながらの「スクリーン」です。

 もっともこれに満足しているのではなく、仕方なく購入
ということです。今度の投書は3つとも「タイタニック」
で、投稿者は13、14、15歳という顔ぶれでした。

 あれは面白い映画だが、勘弁してくれ、という気分だ。
勝者には何もやるな。中年の映画好きが読めるような
雑誌が欲しいなぁ。

 ミーハー向けの写真満載、というのは若者向けに別に出して
「シニア・スクリーン」を出してくれれば倍の値段でも買いますがね。

 この雑誌の双葉十三郎とかいう人の感想は私とはまるっきり違う場合が
多いので、逆の意味で参考になります。迷っているときに彼が誉めていれば
観に行かないという風に活用しています。

 これをお読みの方で中高年の映画ファンが作っているホームページを
ご存じの方、教えてください。