Re: コナン観てきましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜裕美ゆみりん @ ppp12.chiba.dtinet.or.jp on 97/6/04 22:52:43

In Reply to: Re: コナン観たい

posted by 鬼頭 うさぎ @ ppp006.spice.or.jp on 97/5/03 05:44:23

「鬼頭うさぎ」さん・はじめまして。
> 私は24歳ですがコナン観たいです。
> でも、周りがおこちゃまでいっぱいだったらいやだなーと思ってまだ行ってません。

私も24歳です。周り家族連ればかりだったけど、観に行ってきました。
GWの最中の日曜日ということもありましたが。凄まじかったです。
今はそんなにお子さまもいなくなったのでは?平日に行けるようなら平日とか、一番
最後の回に観に行くとか。どうでしょうか・・・。しかし、思ったより「お子ちゃま」
という年齢の子は少なかった様に思いましたが。内容的に、あまりちいちゃい子では
理解出来なさそうだし?先にこちらにレスされていました「あさの」さんのごもっと
もなご意見もありますし。アニメだからって、内容まで子供向けと思ったら大間違い
だぞう、今に見てろって感じですね。(何が・・・)映画館に入っちゃえばこっちの
もんです。是非是非観に行って下さい!(私もも一度観たい〜)コナンくんの輪をひ
ろげましょう。   なんとも参考にならない内容で失礼いたしました。