同じく、いまいち・・・かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/4/15 12:06:07

In Reply to: 皆さん、「デビル」は いまいちですよ。

posted by 洋楽魔 @ tky040.tky.threewebnet.or.jp on 97/4/15 02:02:47

> 4月6日に観に行きましたが、いまいち。

私も・・・おや?同じ日ですね。(笑)・・・4/6に見ました。
なんかCMでだいぶ惹かれて観に行ったんだけど、それほどでは・・・。
思っていたよりもハラハラドキドキはなかったですし、
途中、ちょっと眠たくなったりとか・・・。(笑)

でも、ブラピ・・・カッコイイですねぇ。
ハリソン・フォードの渋さも良かったけど、
ブラット・ピットの格好よさが目立ってた感じかな?

> 「スリーパーズ」は、面白そう。

う〜ん、こっちは面白いのだろうか??
だいぶ興味あり。