Re: 僕も「イル.ポスティーノ」...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nobuyuki baba @ 133.41.112.218 on 97/5/15 14:06:35

In Reply to: 「イル・ポスティーノ」観ました!!

posted by ハーヴェイ @ 202.219.39.101 on 97/4/21 01:09:19

>僕もあの映画大好きです。
>なんというか、あの自転車乗って郵便を届けに行くシーンとかほのぼのしててよかったし、
>メタファーについてのところ(海辺で2人のシーン)も好きです。
>でもなにより最後の音を集めるシーンとマリオが集会で死んでしまうシーンは、マジで泣けました。
>実は前にレイトショーでやってたんですけど、そのとき忙しくって結局映画館で観れなかったのが残念です。
>で、マリオ役の人らしき俳優の出てる映画、この前ビデオ屋で見つけたのですけど
>タイトルを忘れたのでまた教えてください。でも、彼の死はほんとに残念でしたんね。
>僕はあの映画のおかげでイタリア語(NHKのやつ)を始めてしまいました。(^o^)