誰かおしえて!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZOO @ 202.223.166.136 on 97/5/12 15:58:00

私はずっと探している映画があるんですけど、どうしても見つかりません。
ジュリエット・ルイスがまだ売れない頃に脇役で出てた映画なんですけど、深夜にあってて眠かったから途中までしか見なかったんです。それからすごく気になって探してるんですけど、題名もはっきりと覚えてないので誰か見た人がいたら教えて下さい。
ちなみにこの映画の題名は”ライフ・ジ・オン・ジ・エッジ”と新聞に書いてありました。映画の内容はとにかく気持ち悪いです。時代背景が全くわからない映画で、主人公は多分男の子だったと思います。虫を壁にぶつけて遊んだり、わけのわからない生き物を食べたり・・・・。
ずっと探すほどの価値はないんですけど、だれかおしえてください。