レス、ど〜もです〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 珠洲原秋野 @ chb015.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/11 05:40:10

In Reply to: はじめまして〜&ありきたりな質問です〜

posted by 珠洲原秋野 @ chb051.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/09 02:02:38

んと、レスありがと〜ございました〜
 
ZOOさんと洋楽魔さんの薦めてくださった映画の中で、「ショーシャンクの空に」は劇場で見ました〜泣きました〜(笑)
たしか最近TVでもやってましたよね〜?
 
ひざ小僧さんのお奨めの「マ〜ヴェリック」も劇場で見ましたよん☆
 
「マイフレンドフォーエヴァー」等の「マイ」シリーズ(と私は勝手に呼んでいる……)は機会がなくて一つも見てないんです〜(泣)
暇とお金があったらビデオで見てみたいと思います〜
 
それでわ〜